

ブログをかかないとTAがはやくならないらしい

みなさんこんにちお久しぶりです!
るりうめです※_triがだいぶ前になくなりました!!!

先日友人に「お前がTA早くならないのはブログを書かないからだ」といわれました><
が、別にブログのこと忘れてたわけではないんですよ^^wほんとなんですよ^^w



・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





忘れてましたすいませんでした!!!


今日はフレにかっちょいい衣装たちを頂いたので自慢SSです!

厨二2

翼かっちょええええええええ


これでイケジャイの君も!フツジャイの君も!ブサジャイの君も!ネタジャイの君も!スーパーゴッデスジャイアントにクラスチェンジだ!!!!!

ということで、これからもスーパーゴッデスるりうめをよろしくお願いします!


PS:久々の記事だったのでノリがわかりませんでした。

wiz HD ソロ

うーーーーーーーーん

りうめですこんにちはー
某所企画でwizHDのタイムアタック企画があったので参加してみたわけなんですが・・・


結果としては最速6:51、全体順位は45人中16位・・・
ジャイアントでは2位・・・^^;
自分の出た部門は累積1万以上から参加可能のE部門!そこでは19人中13位という・・・

中堅以下じゃねえか!!!11
これからもがんばります!




↑結果動画です(´;ω;`)
くそー、次は絶対ジャイ1位!次は絶対上位に入るぞーーーー

某ペッカ中級TAに参加した結果wwwwwwwww

25:54だったンゴwwwwwwwwwwwwwwww

38キャラ中14位でしたンゴ。
中堅っすね^~

次回はTOP10入り目指して頑張ります。

応援してくれた皆様ありがとうございました!!!

久々すぎわろりん

おはこんばんにちボンジュールりうめです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近ぼくはずっとペッカかレベリングでwizをやってます。
某所のペッカ中級最速決定戦に参加しておりますです。

身内の数人と集まって同時ペッカやったり、検討会なんかもちょいちょいやってて、ペッカ中級関係は充実してますねー(*‘ω‘ *)

その分ブログとか、スキル修練なんかは疎かになってますねー・・・・
今月末ないし来月初めまではずっとこんな感じの生活になりそうです。

ペッカ楽しいなー・・・

そういえば、5月に鯖統合があるみたいで。
我らNoireはルエリサーバーに殴りこみです(*‘ω‘ *)
ルエリサーバーの皆様、今後ともよろしくお願いします!

それと、サーバー移動もあるみたいですが、ルエリ鯖のジャイの方で遊んでみたかった方が居ますし、ギルドのこともあるので移動はしないと思います。
これからルエリ、何があるかわからないけど、楽しみですねw

それではまた次回の記事で!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

皆さん!あけましておめでとうございます!!!!!

新年もかわらない

るりうめあいこん

るりうめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像がでかいので文字も大きくしてみました!!!!
っていうか!!!!!!!!!!!!




更新サボってすいませんでした!!!!!!
12月ぐらいから大学のほうも忙しくて中々・・・・

それと今日は皆様に報告があります。
先日!


なんと・・・・!




なんと・・・・!




ナナナナなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!




ギルドNoire公式ホームページができました!!!!!!


入り口はコチラです!!



あと、こちらのサイトもぼくのブログも相互リンク募集中なのでよろしくお願いします!!!!!!111


というわけで、本年もよろしくお願いします!
また次回の記事でお会いしましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
